チャットレディのお仕事をするなら「Alice(アリス)」

福岡のチャットレディ求人:ALICE

北九州・小倉で日払い・高収入のチャットレディ(ライブチャット)を探すなら「Alice(アリス)」

現役チャットレディからのアドバイス一覧
店長ブログ

現役チャットレディからのアドバイス

あなたが出勤当日またはログインする直前に必ずすること

出勤当日に必ずすることは、会員様にメールです。
常連様はもちろん、前回会いに来てくださった会員様や、最近お会いしていない会員様にも積極的に「今日は〇〇時からいるので会いに来てください!」とメールをします。

自分を気に入ってくださった会員様がいるのであれば、自分がいることをアピールすることで、会いに来てくれる確立がアップします。
せっかくログインするのに常連の会員様に気付かれないまま、終わってしまうなんてもったいないですよね?
ログイン直前でも構いませんが、当日のお昼や前日にメールをすることで、営業感を出さずに会員様をを誘うことができます。
こうすることで、会いに来るためにわざわざ時間を作ってもらえることもしばしば。待ち合わせの予約もしてもらいやすいですよね。なので、ログイン直前よりも早い時間にメールをしておくことで、さらに会いに来てくれる確立アップ!!

ログイン直前だったら、会員様も会いに来たくても予定を入れちゃった・・・なんてことも。なので、前日にメールするのがちょうどいいかもいいかもしれません。
遊びに来てくれる会員様の目的はそれぞれだと思いますが、擬似恋愛を楽しんでいらっしゃる会員様もいらっしゃいますし、独占欲が強い会員様もなかにはいらっしゃいます。
そんな会員様に「あなたは特別ですよ」と個人に向けたメールでアピールすることでもっと喜んでもらえるでしょう。自分のことを好きになってもらえたら常連様になっていただけます。
私は、会員様に好きになってもらえるように、とにかく自分を飾ります(笑)
メールで「あなたに会いたい」、「あなたとこんなことがしたい」と、それはもぉ口説く勢いです(笑)
でもそれが会員様は嬉しいんです!会員様を楽しませることがお仕事です。猫かぶりでいいんです(笑)喜んでいただければ(笑)

そのほかに、ログイン直前にはメイクや髪をを直したり、身だしなみを整えるのは当然ですよね?

あと私がやっていることは、サムネイルを変更することです。
その日によってアピールポイントは変わるものです。
ミニスカートで足を強調したい日、胸元を強調したい日、その日の気分など、アピールポイントはたくさんありますよね?会員様はそのサムネイルをみて自分の求めている女の子を探しています。
サムネイルが気になれば、待機を覗きに来てくれます。そこからは自分のアピール次第ですよね?その日のアピールポイントを強調します。会員様はもっと見たくなって会いに来てくれるでしょう。
このようにサムネイルは会員様をひきつける手段になります。
毎回同じではなく、その日のうちに何度も変更するのも、会員様を飽きさせずにひきつける方法のひとつです。

北九州・小倉店 じゅん

▲ PAGE TOP