チャットレディのお仕事をするなら「Alice(アリス)」

福岡のチャットレディ求人:ALICE

北九州・小倉で日払い・高収入のチャットレディ(ライブチャット)を探すなら「Alice(アリス)」

現役チャットレディからのアドバイス一覧
店長ブログ

現役チャットレディからのアドバイス

チャットレディのメイク術、身だしなみ

私がチャットレディを経験してみて、男性会員さんに好まれるなあと感じたメイクや身だしなみをお話しします。

まずメイクですが、基本的にリップやチークの色はレッド系やピンク系の明るめの色がおすすめです。
照明が明るいので、オレンジ系やベージュ系はあまり発色しないですし、男性受けもレッドやピンクの方がいい気がします。
また、明るい色をつけたほうが肌をきれいに見せる効果があります。男性はメイクの細かいことまではわからないけど、肌のきれいさには敏感です。
顔も体も透明感があってつるつるした肌がとても好まれます。肌をきれいに見せるためにしっかり保湿ケアするのと、チークと合わせてハイライトカラーを目の下や鼻筋にのせるとつやつやしてカメラ映りもよくなります。
私は全顔を映さないですが、必ずアイメイクもしています。たまにチラッと映ってしまうこともありますし、一応手を抜かないほうがいいのかなあと思います。

髪型は、男性会員さんの好みによるので一概には言えませんが、私が出会った方はロングヘアで髪をおろしているほうが好まれました。

あとは雰囲気を変えるのにたまに眼鏡とかもかけてちらちら見せたりもします。
いつもと雰囲気を変えると常連の方だと「今日は雰囲気違うね!」って声かけてきてくれたりします。服装に関してはこれも男性の好みによるので一概には言えませんが、基本的に露出は少しあったほうがいいかなって思います。
おそらく、上下ロング丈に包まれているのは全然男性に受けないと思います。
スカート派ショートパンツ派で分かれるところですが、私が出会った方ではスカート派の方が多かったです。派閥で言うと生足派、ストッキング派っていうのもありますが、意外にストッキング好きっていう人が結構いるんだなって思いました。
小道具として持っておくのもアリですね。

基本的にはまず大多数の人が不快に思うような身だしなみは避けることですね。
すごいニッチな需要はあるかもしれませんが、大抵の人は髪がぼさぼさだったり清潔感のない見た目は嫌でしょうし、あまり女性らしさを感じない服装も好まれませんし、ムダ毛が生えていたほうがいいという人は少ないです。まずはそういった基本があって、その上で自分の強みを活かすメイクやファッション、チャットをした男性会員さんの好みに応じたメイクやファッションを工夫すればよいのではないでしょうか。

北九州・小倉店 はるこ

▲ PAGE TOP