チャットレディのお仕事をするなら「Alice(アリス)」

福岡のチャットレディ求人:ALICE

北九州・小倉で日払い・高収入のチャットレディ(ライブチャット)を探すなら「Alice(アリス)」

現役チャットレディからのアドバイス一覧
店長ブログ

現役チャットレディからのアドバイス

「会話が下手なんですけど」と言ってる人へアドバイスするとしたら

会員様と何を話して良いのかわからない、という方、私も同じです。
カワイイが苦手なうえに人見知りです。

チャットをさせていただくようになってから気付いたことは、
会話の上手な会員様からその技を盗んでしまうこと、です。

会員様はいろんな地域にお住まいの方がいらっしゃいます。住んでいる環境も違えばお仕事も様々です。
こんなに色々な方とお話できるってすごい!と思ったのです。

お一方、お一方にお相手していただく度に、勉強させていただいている、と思いながらログインしています。

初めて会いにきてくださった方には、人見知りで会話が苦手だということを伝えるようにしています。

隠して頑張ってもばれてしまいますし、会員様が、自分がリードが下手だからかな、、と気にされてしまう場合もあるからです。
会話が下手=頭が良くないと思われてしまいそう。と思っていましたが、そんなことはありません。
自分をさらけ出した方が楽しくお仕事ができますし、会員様も安心して自分をさらけ出してくれているんだな、と喜んでくださいます。

お相手が会話上手な方だと本当に学ぶことがたくさんあります。
気持ちのよいタイミングでこちらの様子を見ながらお話をしてくださるのです。
私たちはなかなかお相手の表情を見ることはできませんが、お相手の状況は少しでもわかると思います。
お仕事終わりで疲れている中会いにきてくださった、や大事なおやすみの日に時間を使ってくださった、体調を少し崩されている、、、等。
その少しの情報からでもお相手のことを気遣う言葉をかけることはできると思います。
何か話さなくては、と焦らずに、心遣いの気持ちを大切にして欲しいと思います。

リードしてくださった会員様には、○○さんてお話がお上手ですね、とても勉強になります。
リードしてくださってつい甘えてしまいました。
ありがとうございます。○○さんがお相手だからこんなに楽しい時間でした。等
自分がその時感じた気持ちで良いのですが、言葉にしてお伝えすることが大事だと思います。

自分が頑張らないと!と気を張りすぎず、お相手に少し甘えさせていただくことも、楽しくお仕事をする為に必要なことではないかと思います。
また、逆に話すのが苦手という会員様ももちろんいらっしゃいます。
そのような方とはまず「会話が苦手」ということを話題にして会話してみてください。
共感し合える部分がきっとたくさんあって、仲がぐっと深まると思います。
一緒に笑い合える時間があると、きっとまたこの子に会いたいと思ってくださると思います。
ライブチャットでは、癒やしを求められている方がとても多いと感じています。

会話が苦手なことを逆に自分の武器にして、どのような会員様とでも楽しい時間を過ごされてください。

北九州・小倉店 かな

▲ PAGE TOP