北九州・小倉のチャットレディ高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ「Alice(アリス)」なら日払い・高収入の報酬が可能です。

北九州・小倉エリアのスタッフブログ

ライブチャットアリス小倉店への応募状況②

こんにちは、ライブチャットアリス小倉店店長のササキです!
今年も残すところあと10日、あっという間ですね…

 

さて、前回に引き続きライブチャットアリス小倉店へ応募していただく方の特徴をお伝えしていきますね。

 

前回の話とも一部リンクしてくるのですが、二つ目の特徴としては

 

シングルマザーが多い

 

ということが挙げられます。

しかも、子どもが3.4人いらっしゃって当たり前という状況です。

 

すごいぞ小倉、少子化対策にバツグンに貢献している…
という半分冗談みたいなことは置いておいて、やはり当事者には深刻な問題なのです。

 

子どもがいるということはその分生活費がかかるわけですよね。
しかも子育てする以上、子どもが学校などから帰ってきたら家事もしなければならないわけで。
正直、女手一つでお金と時間を捻出するのは至難の業です。

 

そういう方々には、時間に融通がきいてしかも高収入であるライブチャットは親和性がとても高いのです!

 

(正直、ライブチャット小倉店の店長としてではなく、一国民としてはこういう方々に何らかの手立てを講じた方がよいはと思います。
きっと小倉以外にもこのような都市は無数に存在するでしょうし…
ただ、そういう状況だからこそ女性側へのライブチャットの需要も尽きないわけですから、立場上何とも言えないところではあるのですが…)

 

大局的、長期的な視点は一旦抜きにして、今お困りの女性は確実に存在するわけです。
そういう方々のお力になれることを私は誇りに思っています。

 

こちらをご覧の方の中には現状に絶望されている方もいらっしゃるかもしれません。
皆さんそれぞれ個別のご事情を抱えていらっしゃるものです。
辛いこともお察しいたします。

 

絶望の淵に立たされて、藁にもすがる気持ちでご覧いただいているのであれば。
まずは共感させていただきたいのです。
そしてその上で、どんな形であれ少しでもお力になれるよう一緒に考えさせていただきたいのです。
おせっかいなのかもしれません。
それでも、少しでも必要としていただけるのであれば、それは私の存在意義になるのです。

 

一緒に前を向きましょう。
そして、一歩ずつ踏み出していきましょう。

ライブチャットは、がんばる方を決して裏切らないお仕事ですよ!

 

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

新着記事

よく読まれている記事

チャットレディアリスへのお問い合わせはこちら

お仕事にご相談など、「チャットレディアリス」におまかせ‼︎
少しでも気になってることは遠慮なく何度でもご質問ください

24時間いつでも受付!年中無休 24時間いつでも受付!年中無休 070-4729-3124

完全日払い!完全自由出勤!未経験者大歓迎!応募フォームから問合せする

▲ PAGE TOP