北九州・小倉のチャットレディ高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ「Alice(アリス)」なら日払い・高収入の報酬が可能です。

北九州・小倉エリアのスタッフブログ

ライブチャットアリス小倉店の年末年始

明けましておめでとうございます!

ライブチャットアリス小倉店店長のササキでございます☆

本年もよろしくお願い申し上げます!

 

さてさて、新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが、これには理由がございまして…

お休みをいただいていた

わけではなく!

メチャクチャ忙しかったんです!

いや、ほんと一切誇張してません!

 

年末年始しかライブチャットのお仕事ができないという体験の方も結構いらっしゃいました。

そしてお忙しい最中お越し下さったチャットレディの皆様ですが、

 

平均してなんと通常時の3倍お稼ぎされてました!

 

素晴らしい!

(店の売上も3倍です!ありがとうございます!)

 

サンタさんの贈り物か、はたまたお年玉か…

皆様ほっこりえびす顔でした^^

 

さて、ライブチャットアリス小倉店店長ササキはその頃何をしていたかというと…

 

クリスマス

画像

 

元日

画像画像

料理してただけやないかーい!

というツッコミが聞こえてきそうですが笑

こんな感じでせっせこ料理を作っておりました。

(もちろん自分ひとりで食べたわけではなく、皆様に振る舞いましたよ)

 

昨年末ライブチャットアリス小倉店に面接に来られた方から頻繁に伺ったのが

(ほんと頻繁でした。10回以上は聞きました)

 

「ブログの手料理を見てきました」

 

というフレーズでした。

いや、どなたも手料理目当てで来られるわけではないんです。

ただ一言、「あれを見たから安心して面接に来ました」と仰っていただけてます。

 

そうなのか!

というのが正直な感想です。

いや、そんな効果狙ってなかったので…

実はただの自己満足だったのですが。

(なめろうとかフォーとかシンガポールチキンライスとか素麺チャンプルーとか珍しいものを作ると、つい見せびらかしたくなっちゃいますよね笑)

でもそういったところでライブチャットという未知のお仕事への不安が少しでも取り除けたならばありがたい限りです。

 

ということで今回、久々に料理の写真を掲載いたしました。

ほんと、写真のチカラって偉大ですよね!

ちなみにライブチャットのお仕事でもそのチカラが必要なのですが、それは面接時にお話いたしますね。

 

最後に、一番大事なお稼ぎの話に戻りますね。

先ほど、年末年始は通常時の3倍お稼ぎされていたと申しました。

実はこの勢い、例年しばらく続きます!

ですので、今がチャンスですよ☆

 

2018年、夢や目標に向かってお稼ぎを考えていらっしゃれる方!

ライブチャットアリス小倉店で一緒にがんばってみませんか?

がんばればもれなく私ササキの手料理が付いてきますよ笑

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

新着記事

よく読まれている記事

チャットレディアリスへのお問い合わせはこちら

お仕事にご相談など、「チャットレディアリス」におまかせ‼︎
少しでも気になってることは遠慮なく何度でもご質問ください

24時間いつでも受付!年中無休 24時間いつでも受付!年中無休 070-4729-3124

完全日払い!完全自由出勤!未経験者大歓迎!応募フォームから問合せする

▲ PAGE TOP