北九州・小倉のチャットレディ高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ「Alice(アリス)」なら日払い・高収入の報酬が可能です。

北九州・小倉エリアのスタッフブログ

ライブチャットにおける面接

こんにちは、ライブチャットアリス小倉店店長のササキです☆

本日お話させていただくのは、

 

私ササキが面接においてどこを見ているか

 

です!

 

画像

 

…って種明かししていいのかという話ですが笑

まぁいいでしょう、書いちゃいますね。

 

結論から言うと、見ているところはたった一点です。

 

ぼくがお話をしていて、聞いていて楽しいか。

あるいは心地よいか。

 

ただそれだけです!

 

…なんて言うと「ただの自己満足じゃないか」というツッコミが入りそうですが。

決してそうじゃないんです><

 

結局、ぼくと話す姿勢って、そのままライブチャットの会員様とお話をさせるスタンスのはずなんです!

ということは。

ぼくが好印象さえ抱けば、その女性は必ずライブチャットでお稼ぎができるはずなんですね。

 

かといって。

取り繕ってもすぐに見えてしまうものです。

ぼくが好印象を抱くのは、いくつもポイントがあります。

一例ですが、お飲み物をお出しする際にきちんと感謝していただけるか、とか。

(いや何もそれを強要しているわけではないのですが)

きちんとあいさつができているか、とか、結局そういうところに終始します。

それって人間力でしかないんですよね。

 

そう、ライブチャットで問われるのは

 

「人間力」

 

なのです!

 

ここが大きなポイントです。

ライブチャットでお稼ぎするために必要なのは見た目ではなく内面だというゆえんです。

話下手だって構いません。

その分聞き上手でさえあれば、ぼくもいいなと思いますし、ライブチャットの会員様も気に入ってくださるはずです。

人として当たり前のこと(これが難しいのですが)をきちんと大事にできるか。

ネット越しのコミュニケーションだからとそういったことをおろそかにしないこと。

ライブチャットではこういう点が問われているのです。

 

なんて偉そうに書きました。

ずいぶんと体育会系の内容になった気がします笑

でも、そんなに思いつめる必要はないです。

シンプルに考えていただければと思います。

 

面接を楽しんでください。

せっかくの巡り合わせですので、ぼくとの会話を楽しんでください。

 

ということです。

 

もちろん、警戒なさる気持ちもわかります。

なじみのない方々にはライブチャットなどというものは得体が知れない存在なわけですから…

でも、そこで心の壁を取っ払っていただきたいなと思います。

こちらもライブチャットをいうお仕事をご理解していただけるよう尽力いたしますので。

そうなれば必ずライブチャットでお稼ぎできますよ☆

 

ということで、小倉店でお会いできますことを心より楽しみにしています♪

気楽に面接にお越しください!

本音で楽しくお話いたしましょう( *´艸`)

(面接でどこを見るとか散々書いたのに何ですが…笑)

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

新着記事

よく読まれている記事

チャットレディアリスへのお問い合わせはこちら

お仕事にご相談など、「チャットレディアリス」におまかせ‼︎
少しでも気になってることは遠慮なく何度でもご質問ください

24時間いつでも受付!年中無休 24時間いつでも受付!年中無休 070-4729-3124

完全日払い!完全自由出勤!未経験者大歓迎!応募フォームから問合せする

▲ PAGE TOP